波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

お盆で感じるダルさは霊的なものかも!ブラックベリーを食べて浄化して!その他にも多くの効能が!

WRITER
 
お寺やお墓でついてくる霊をブラックベリーで浄化
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

お盆でお墓参りやお寺に参拝した時にもらってしまった霊的なものの浄化はブラックベリーにおまかせ

今年も間もなくお盆です。お盆でお墓参りやお寺に参る方も多いと思いますが、お参りした後、妙に気持ちが重たかったり、気だるさに見舞われた経験はありませんか?

それは、帰省疲れだけじゃないかもしれませんよ。

日本中でご先祖様をお迎えするのですから、やはり多少なりとも普段とは違うエネルギーをもらいやすくなるのでしょう。霊が憑いているということではなく、霊的なエネルギーにあてられたというほうが正確かもしれないです。

こういう(霊的な)エネルギーに対して浄化能力を発揮する物が無いかリーディングしたところ、すばらしい物が見つかりました。それが、ブラックベリーです。

一回にたくさん食べる必要はありません。少しで良いです。実を1~2個食べてみてください。きっと軽くなると思いますよ。

 

ブラックベリーは7月から8月が国産物の旬

国産物のブラックベリーの旬は7~8月の夏の時期です。ブラックベリーはラズベリーなどと同じ木イチゴの仲間で、これら木イチゴの仲間はおおむね6~8月の夏ごろに美味しい旬を迎えます。アメリカ産のものが一年を通じて輸入されていますが、日本でも、神奈川県、長野県、滋賀県などで栽培されています。

 

シミを抑制するブラックベリーの美容効果

ブラックベリーはビタミン含有量が多く、風味も良いことが評価されて古代ギリシャ時代から利用されてきました。近年ではアントシアニン色素を含むポリフェノールも豊富なことが分かっていて重宝されています。また、ブラックベリーの種子にはエラグ酸も含まれます。肌でメラニンが生成されるカギを握っているのが、酸化酵素チロシナーゼです。このチロシナーゼが活性化し、メラニンが作られます。このエラグ酸には、チロシナーゼの活性を阻害する働きがあるため、メラニンの生成を抑えることができるのです。

 

ブラックベリーのフラワーエッセンスも手軽でオススメ

店舗や通販で売っているブラックベリーのフラワーエッセンスもオススメです。ボトルから数滴をコップ一杯の水に落として飲むだけで効果を発揮してくれます。

意思を明確に方向づけポジティブで決断力のある行動を発揮したい場合にお使いください。

こんな症状が当てはまる方にブラックベリーのフラワーエッセンスがオススメ

  • 思考が混乱しがちで、何事も深刻に捉えがちな方に。
  • 人生に無気力・否定的で、人生に対して皮肉っぽい見方をしてしまう方。
  • 悲観的で無愛想、新しいことや他者に対して批判的で拒絶しがちな時に。
  • お子様が否定的な態度の時に。
  • 優先順位を立てられず、計画性を持って行動することが苦手な方に。
  • 物事をグズグズと先延ばしにしてし、やりたいことやアイデアがあるのに実現できない方に。
  • 極端にきれい好きまたは潔癖なお子様にも
  • 以下のような問題があるペットに

・飼い主さんのネガティブなエネルギーを吸収してしまっている動物に。

・有害な化学物質に身をさらしている時に。

・問題行動をしてしまうペットの粗相やマーキング場所や寝床にスプレーして、ネガティブなエネルギーを浄化してあげたい時に。

 

ブラックベリーのフラワーエッセンスに期待できる効果

  • 現実への対応力が高め、目標に向けた行動をとる助けとなります。
  • 自分の意思を明確に表し、ポジティブで決断力を伴った行動ができるようサポートしてくれます。
  • 古い思考パターンに凝り固まっていた状態からの解放を助けてくれます。
  • 否定的な感情を癒やし、思いやりを持てるようにサポートしてくれます。
  • ペットが飼い主さんから受けてしまったネガティブなエネルギーを解消し、飼い主さん自身共々エネルギーをポジティブにする助けとなります。

 

フラワーエッセンスの主な使い方

【 飲む 】

・1回2~4滴を舌下に直接たらすか、少量の水にたらして、1日4回を目安に飲む。

 

【 スプレーする 】

・スプレーボトルに精製水とエッセンスを数滴入れ、部屋や枕、ご自身にスプレーしてオーラを整えます。

 

【 身体につける 】

・フラワーエッセンスを手にとり、自身で気になる場所やチャクラに刷り込んで浄化する。

 

【 お風呂に入れる 】

・フラワーエッセンス16滴をバスタブのお湯の中に入れて入浴します。全身を浄化して整えることができますが、消費量が多いのでここ一番で。

今すぐ何とかしたいアナタには応急的にブラックベリーガム

ブラックベリーの果実を買うのも面倒くさい。ブラックベリーのフラワーエッセンスを買うのも面倒くさい。今調子悪いので、簡易的にでも今なんとかしたいアナタ。

そういうアナタはブラックベリーガムをどうぞ。ロッテのキシリトールガムにブラックベリーミントがありますので、とりあえず応急処置に!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2021 All Rights Reserved.

Translate »