波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【かなり危険!】「最近ツイてない」と感じている方!スマートフォンの保存データを疑って!ホントに注意!

WRITER
 
スマートフォンのデータを断舎離しないと厄がついてくる
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

物にもエネルギーが宿るという類の話は誰でも聞いたことがあるよね?

物にもエネルギーが宿ります。間違いなく宿ります。それを霊や念だという方もいるけれど、いずれにしても何かしらのエネルギーは宿ります。

人形、ぬいぐるみに宿るという話は、信じる・信じないに関係なく誰でも聞いたことがありますよね?

そして、今、私達が扱いに最も気をつけなければならないのは人形やぬいぐるみではなく、スマートフォンです。悪いエネルギーを溜めやすいのです。どの程度悪いエネルギーかというと、意味もなく仕事が上手く回らなくなったり、理由もなく腰が痛くなったり、一見霊障じゃないか?と思ってしまうような

 

電子機器にはスマートフォンやタブレットやパソコンがあるけれど、ダントツでヤバいのはスマートフォン

電子機器にはスマートフォンやパソコン、タブレットがあって、生活に無くてはならない必須アイテムですよね。でも、逆に考えてみてほしいのです。必須アイテムということは、あなたに与える影響も大きいということなのですよ。だって、スマートフォンは

①常に身につけている。

②人と人を結ぶコミュニケーション手段

③玉石混淆の情報が飛び交うインターネットという空間への入り口

なのですから、そりゃあエネルギーが宿りやすいというものです。

 

スマートフォンの何に悪いエネルギーが溜まりやすいと思う?

スマートフォンで悪いエネルギーが溜まりやすいもののトップは「写真」です。これが最凶。そして、それ以外には「連絡先」「メール」LINEなどのトーク履歴」です。

「写真」には、写っている場所や物、人のエネルギーを宿しています。写真を見て「なんだか嫌な空気感の写真だ」と感じるのはそのためです。

また、「連絡先」には、その方の念がうっすらと乗っています。そういう連絡先が膨大な量になると、エネルギーの総量は侮れません。

さらに、「メール」LINEなどのトーク履歴」には相手の方の感情や念といった強力なエネルギーがダイレクトに乗ってきます。対面以上に本音が出しやすいためにエネルギーは強大なのです。

 

とにかく一刻も早くスマートフォンの断捨離をすべきだが、何をすれば良い?

写真の断捨離

スマートフォン内の写真は、最終的に10枚程度にまで減らしたいのが本当のところだ。10枚まで減らすとスマートフォンはたいへん浄化されます。しかし、それもいきなりは難しいと思うので、次の方法で減らしていってほしい。ちなみに私の場合は13枚。

①撮ったけれど、全く見ていない必要のない写真を消す。

②昔の恋人など、昔関係したが今は疎遠になった方の写真を消す。

③神社仏閣で撮った写真を消す。特に龍を祀った神社仏閣の写真は消してほしい。ちなみに、仏閣よりは神社の方がヤバい場合が多い。

④どうしても削除したくない場合は、クラウドに上げたり、DVDに保存したりして、スマートフォン本体からは削除する。

 

連絡先の断捨離

とにかく思い切って消すことが重要です。私の場合、スマートフォン本体に入っている連絡先は71件です。

①疎遠になった友人・知人の連絡先を消す。「必要があれば、相手からかかってくるだろう」くらいの気持ちで消してほしい。

②相談したり、指導を受けたけれど、あまり良い結果が得られなかったスピリチュアルの方々の連絡先を消す。

③どうしても削除したくない場合は、紙に印刷するか、クラウドに上げたりし、スマートフォン本体からは削除する。

 

「メール」や「LINEなどのトーク履歴」

LINEのトークはあくまでトークです。トークはおしゃべりのことです。ですから、トークの経過を残す必要は無いのです。

①LINEのトーク履歴は、必要であればトークの結論だけをメモ等に残し、途中のトーク経過は削除する。

②メールもやり取りが完結した時点で全て消す。経過を保存しておく必要があれば、印刷して紙に残し、スマートフォンからは消す。

 

他にもスマートフォン本体を浄化する方法があるらしい

「写真」、「連絡先」、「LINEのトーク履歴」、「メール」の削除に関しては、私自身がオーラリーディングをして効果を検証し、かつ実行することで効果を実感しているものだが、それ以外にも次のような方法があるらしい。

 

水晶やアメジストのさざれ石でスマートフォンに入り込んだ厄や念を取り祓う

パワーストーンの浄化にも使用される水晶さざれ石は、スマートフォンの浄化にも効果を発揮してくれるらしい。アメジストでも良いらしい。

10分から20分の間、スマートフォンをさざれ石の上で寝かせてあげることで、人や物の影響で積もってしまった念が出ていくとされている。

私としては、使い続けると水晶自体が疲れ、穢れてしまうので、一回買えば終わりではなくて、どうしても交換が必要になると思うのだ。

 

ピンク岩塩で浄化することで、連絡が欲しい人からコンタクトが入る

最強の浄化アイテムの一つである塩で浄化する方法があります。使用する対象がスマートフォンなので岩塩の方が良いでしょう。

普通の岩塩でも良いですが、恋愛運アップが目的であればピンク岩塩が良いらしいです。ピンク岩塩の横にスマートフォンを置くだけで浄化されて気になる方から連絡が来ることもあるらしいです。それは置いといても、浄化はできると思いますし、さざれ石よりも手軽なのも良いと思います。

 

【まとめ】スマートフォン浄化の第一歩はデータの「断捨離」と「清潔」

まず、スマートフォンのデータをとにかく削除しましょう。そうすればスマートフォンに溜まりに溜まった念などの負のエネルギーは劇的に霧散します。原因不明の不運や不調なども軽減するでしょう。さざれ石や岩塩を使うのはその後です。データを削除して内部をキレイにすることなく浄化アイテムを使ってもダメです。それは、トイレの掃除をしないで芳香剤をまいているようなものなのです。

次に忘れてはいけないのは、スマートフォン自体を清潔に保つことです。スマートフォンの大腸菌の数はトイレの便器並みと言われています。不浄な場所には念や厄が集まりやすいのです。頻繁にアルコールを染み込ませた布などで画面を拭いてあげましょう。

※防水機能が弱かったり、場合によっては画面が割れる機種もあるようなので、注意してくださいね。それと、いくら除菌力があるからといって、次亜塩素酸水は電子機器には使わないでくださいね。壊れますからね。

最後に見た目の部分ですが、画面がバキバキに割れているスマホを使っていませんか?画面保護のシートを使っている方も、シートがバキバキに割れていませんか?そういうスマホも決して良い運気は呼びませんから、傷がつかないようにしっかりと保護してくださいね。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

Comment

  1. ルナ より:

    スマホデータの断捨離は思いつきませんでした。
    確かに要らないものを持っている意味はありませんよね。
    私のスマホは、時々クリスタルのそばに置いたり、レイキをかけたりして浄化しています。

    • としや より:

      ルナさん
      こんばんは。レイキなさるんですね。でしたら、データがたくさん入っているスマホに手をかざしてみてください。良くないヒビキを感じられると思います。クリスタルが疲れてしまうくらいの強大な負のエネルギーが感じられると思います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2021 All Rights Reserved.

Translate »