波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【頑張っても落ち込むことはあります】落ち込みに負けないで、なすべきことをなし続けることが大切です

としや
WRITER
 
沈鬱悲壮
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんの人生を幸福なものとするための四字熟語をお伝えします

今日の四字熟語

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんの人生を幸福なものとするために知っておきたい熟語を一つ選んでお伝えします。

今回のリーディングで選んだ四字熟語は、「沈鬱悲壮(ちんうつひそう)」です。

この熟語は、「落ち込んでいる中でも、勇ましく力強いところがあること」をあらわしています。

「沈鬱」は気分が暗く落ち込むこと。「悲壮」は悲しい中にも勇ましさがあること。

今日の熟語が皆さんに伝えていること

 今日の熟語は皆さんに何を伝えようとしているのでしょうか。

人の行動力や、やる気には上がり下がりがあります。気分が上がったときは頑張るけれども、気分が下がったら怠けるし、落ち込むでしょう。

私たちは何かを行うときには結果を期待します。結果が出るときもあれば出ないときもあります。結果が出ないときには落ち込むのです。

落ち込んだら自信が無くなりますから、止めたり、諦めたくなるのです。稀に思い通りに事が運んだ場合には「成功した」と大喜びするのです。そのようなことは日常茶飯事で、そういうことに一喜一憂しているのが私たちの人生です。

そのようなことは日常茶飯事です。

しかし、ほとんどが失敗する事柄に中で、稀に起こる成功に一喜一憂するのはとても馬鹿馬鹿しいことだとは思いませんか。問題や障害が生じるのは当然のことと理解し、障害が生じることを前提に心を整えた方が良いと思いませんか。

調子が良い状態であっても、自信がある事柄であっても、「落ち込むこともある」「落ち込むような出来事がある」と理解しておく方が良いと思いませんか。

私たちがとるべき道は、一喜一憂せず、落ち込む気持ちに力を注いで一定のレベルを保つことです。物事を成し遂げるためには、力を一定に保つことが大切なのです。

上手くいかなくても続けることは大切です

成し遂げる物事の内容は人それぞれですが、何も成し遂げない長生きに何の意味があるでしょう。怠けて努力しない長生きに何の意味があるのでしょう。何かを成し遂げようと努力した上での短い生涯とどちらが有意義か言うまでもありません。一寸の虫にも五分の魂ということにもつながることだと思います。

上手くいかなかったからといって投げやりになってはいけません。落ち込んでいてもいけません。上手くいく見込みがなくても、必要な成すべきことは続けることが大切です。落ち込むことも当然あります。ありますが、継続して努力することが大切なのでしょう。

今日1日、心がけたいこと

成し遂げることを目指すに値することであれば、落ち込んでもエネルギーを補充して、また続ければ良いのだと思います。

既に落ち込んでしまっている方は、成し遂げる目標とする事柄を探してみると良いのではないでしょうか。それに向けて頑張るだけでも幸福になれるのではないでしょうか。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2019 All Rights Reserved.

Translate »