波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【怒りで問題は解決しないと分かっているのに】自分の身体ですら思いどおりにはなりません

WRITER
 
自分の思い通りにならないと怒りがわく
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんは何に対して怒っていますか

怒りの感情で生活していませんか?

みなさんは日々怒りの感情に振り回されていませんか。

何に対して怒っていますか。

怒りの原因はなんですか。

怒って解決した事柄が一つでもありますか。

みなさんが怒っている原因は、世の中の出来事が自分の思い通りにいかなかったり、気に入らないことが多いからですね。みなさんの思い通りになることと、思い通りにならないことと、どちらが多いですか?圧倒的に思い通りにならないことの方が多いのではないですか?

自分の思い通りにならないことに直面すると怒りがわきます

怒りの感情は、正に自分の思い通りにならないことや、気に入らないことに直面した時に生じるのです。自分の心身が思い通りにならなくても怒りがわいてきます。

私は一昨日仕事中にギックリ腰になりました。病院にも行きましたが、とにかく未知の領域の痛みです。立っても辛い。座っても辛い。寝ても辛いのです。特にベッドから起き上がる際の痛みがすさまじく、痛みに耐えながらトイレに辿り着くまで30分以上かかりました。

「あまりにも理不尽な痛み」「思い通りにならない自分の身体」に不機嫌になり、怒りがわきそうになりました。

自分の身体ですら思い通りにならないのに。

そこで考えてみたいのです。自分の心身すら思い通りにならないのに、自分以外のことが思い通りになるのでしょうか。冷静に考えれば思い通りになるわけがないと分かるでしょう。

みなさんが怒ったからといって、みなさんの思い通りに世の中は動かないのです。

世の中を思い通りにいかせようとするから怒りが生じ、不機嫌になるのです。世の中は、思い通りにいかないのだと理解すれば怒ることもなく、不機嫌になることもありません。

「思い通りにならいない=失望する」ではありません

私が申し上げたいのは、世の中は思い通りにいかないから失望しましょうということではないのです。希望も失望もやめましょう。目の前で起こっている事柄を冷静に見つめ、淡々と対処しましょうということを申し上げたいのです。

動物に対しても同じ心持ちで接しましょう

それは人間に限ったことではありません。動物に対しても同じなのです。動物が問題行動を起こしたとき、なぜ叱るのですか?叱って解決しますか?叱らずに優しく時間をかけて教えればよいだけではないですか。動物に対しても、「こうあってほしい」と思うから、希望通りにいかなかったときに怒るのです。

怒ると、動物もあなた自身も暗い気持ちになります。誰も幸せにならないのです。

思い通りに動かすことに努力するのではなく、怒りの感情を捨てることにこそ努力しましょう。そうすれば常に良い波動に溢れ、幸せな気持ちで動物と暮らせるのです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »