波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【「欲しい」ではなく「必要」で判断する】たくさん求めず、持っているもので満足する。

WRITER
 
暗雲低迷-少欲知足
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんの人生を幸福なものとする四字熟語

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんの人生を幸福なものとするために知っておきたい熟語を一つ選んでお伝えします。

今回のリーディングで選んだ四字熟語は、「暗雲低迷(あんうん-ていめい)」です。

この熟語は、「悪い状態が好転する兆候もなく、先行き不安のまま長く続いている状況のこと」を表しています。

「暗雲」は光が届かないほど厚く、今にも雨が降り出しそうな黒い雨雲のことから、悪いことが起こりそうな気配のたとえ。「低迷」は雲が高さの低い位置で留まること。

主に経済や社会状況、人の気持ちについていう言葉です。

この熟語が皆さんに伝えていること

今、世界は混沌としてガタガタの状況です。日本においても政府が発することに国民は耳を貸しません。外出自粛要請に対しても若者は渋谷のクラブで踊ればウイルスを吹き飛ばせると強弁し、食料の供給力は維持されているにも関わらず買占めに走ります。

この暗雲低迷な状況を作り出したのは新型コロナウイルスではありますが、状況を悪化させているのは人の心です。

「欲しい」ではなく「必要」で生きる

非常事態宣言を行う瀬戸際にまで社会の状況を追い込んでいるのは人間の欲です。

たった2日間の外出自粛要請すら守れず集団でバカ騒ぎし、喫緊の状況でもないのに買い出しに行く人々。このような人々は「欲しい」を基準に生きているのです。「必要」を基準で生きていれば、このような行動をとるはずもないのです。今の社会情勢においても、「必要」という基準で行動すれば物資も心も満たされるはずなのです。

「欲しい」で判断すると不安が生じます

トイレットペーパーを手に入れた後も、何回もドラッグストアに買いに走る人を見かけます。「欲しい」で判断すると、入手した後も不安で仕方がないのです。多くの人が欲に心を支配されているので、奪い合いが続いています。トイレットペーパーを入手できなかった人は、入手できた人を憎むようになります。心の汚染が止まらなくなるのです。

「必要」で判断し、幸福に生きましょう

欲で判断していると私たちの理性は崩壊し判断力が低下します。結果、失敗するのです。

それが「必要なのか」「欲しいのか」。行動を起こす前に10秒間自分を止めてみませんか。「欲しい」のであれば思いとどまりましょう。「必要」であれば行動に起こしましょう。そうすれば、幸福に生きることができるでしょう。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »