波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【自作の方が断然安い!】ハッカ油スプレーで悪い気を超強力に浄化!しかもヒンヤリ涼しくて夏に最適!

WRITER
 
ハッカ油の自作スプレーで浄化
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

ストレスが溜まると、生気(オーラ)の防御力が低下するよ

不安定な天気が続いている。それに伴って精神的にもストレスがかかりぎみだ。

通常、精神的に健康な時には、私たちが本来持っている生気(オーラ)で悪い気から防御できているが、気持ちが下がると文字どおり「気の持ちよう」が下がるので、生気(オーラ)にほころびが生じて防御力が低下してしまう。

 

生気(オーラ)の防御力が低下すると、「魔」に「差される」から注意

防御力が低下して生気(オーラ)に穴が開くと、そこから「魔」に入り込まれてしまう。いわゆる「魔が差す」というやつだ。

「魔が差す」の由来は、その言葉そのものにある。 「魔」は、ここでは「悪魔」を意味する。「差す」とは、「入り込む」ことだ。いけないことだと分かっていながら、誤った行動や判断をしてしまうということが、悪魔に入り込まれたようであるということから、「魔が差す」ということわざが生まれたわけだ。

 

空間を清浄にして「気の持ちよう」を改善しよう

「気の持ちよう」いわゆる「気持ち」によって生気(オーラ)が変化するのは先に書いたとおりだが、空気もまた気であることから、空気を浄化することで「気の持ちよう」を改善することが当然できる。

今回は自分で簡単にできる空気の浄化の方法を紹介してみたい。これをすることで、空間を清浄に保って「魔に差し込まれる隙を作らないことができるので、ぜひ試してみていただきたい。

 

ハッカ油を使ったスプレーの浄化力は超強力でしかも安い

暑い時期になるとシャツに吹きかけて温度を下げ、消臭もしてくれるスプレーが売られているのをご存知だろうか。

香りからも大方想像はつくと思うが、ハッカ油には強い浄化力があり、オーラリーディングしたところ、その中でもどういうわけか「北見ハッカ」に特別強い浄化力があることが分かった。

製品名を書くのは控えるが、「北見ハッカ」が入っているシャツの冷却スプレーが売っているので、それを使えば良いのだが、結構お値段が高いので、自分で作ってしまえば良いだろう。作り方は以下のとおり。とても安価で簡単だ。

服やエアコンにスプレーして生気(オーラ)や空気を浄化してみてほしい。何よりヒンヤリして気持ちが良い。

 

ハッカ油を使ったスプレーの作り方

【用意するもの】(50mlの場合)

・ハッカ油(できれば北見ハッカ推奨) 5~10滴

・無水エタノール 5ml(小さじ1)

・水道水または精製水 45l

・ハッカ油(ミント系精油) 5〜10滴

・スプレー容器(遮光されたガラス製かアルコールに使えるもの)

 

【作り方】

スプレー容器に無水エタノールを入れて、ハッカ油を加える。

容器を軽くふってよく混ぜ、水を加える。

容器の蓋をしめて、よく混ぜあわせれば完成。

 

【ひと手間加えるなら】

上記で作ったハッカのスプレーにローズマリーのオイルを1滴加えるのもオススメだ。私は加えている。なぜならば、ローズマリーの特徴として「プロテクション(防御)」の能力があるからだ。人が集まる場所などに行くと理由もなく「疲れた」とか「エネルギーが消耗した」と感じることがあるだろう。それを防いてくれるのがローズマリーだ。

 

気持ちが悪い場所には近づかない!

職務で対応している方以外で、コロナウイルスがインフルエンザウイルスに存在する空間にわざわざ行く方はいないだろう。悪い気にやられないようにする方法は、一にも二にも近づかないことだ。

日常生活でも、「この場所に長くいたくない」「この人から早く離れたい」と感じることがあるだろう。それは自分の生気(オーラ)が防御を破られる危険を察知しているのだ。それでも仕事などで離れられないこともあるだろう。そういうときには、とりあえず今回ご紹介したスプレーを使ってしのいでいただきたい。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2021 All Rights Reserved.

Translate »