波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【嘘でしょ?】みんなが想像しているほどアニマルコミュニケーターは分かっていない!

としや
WRITER
 
誰もが無意識にアニマルコミュニケーションをしている
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

アニマルコミュニケーションって何?

アニマルコミュニケーションとは動物と対話する技術のことだ。

アニマルコミュニケーションは文字どおり「動物と対話」することで、テレビ番組の「〇〇動物園」などにもよく登場する「アニマルコミュニケーター」という専門家が動物との対話に使用する手法のことだ。

アニマルコミュニケーターって特殊能力の持ち主でしょ?

このように聞くと、「特殊能力を生まれ持って備えている人たち」、「超能力者」というイメージをお持ちになるかもしれないが、実はこの手法自体は特殊でもなんでもないのですよ。

なぜ特殊能力じゃないかって、だってみんなアニマルコミュニケーションしてるでしょ

実はみなさんも既にアニマルコミュニケーションを行っていたのですよ。

私がセミナーなどで皆さんにアニマルコミュニケーションの話をする際、必ず尋ねることがある。それは、「皆さんが家に動物を迎える際、例えばトイプードルを飼いたかった場合、トイプードルならばどの子でも良かったのですか?見た目がそっくりの子が目の前に2匹いたら、どっちの子でも良かったのですか?その子でなければいけなかったのではないのですか?」と。

その問いに対し、皆さんが「この子でなければいけなかったんです」「この子を家に迎えたいと感じたんです」と口々におっしゃる。言葉が通じないのに「この子が良かった」というのは不思議でしょ!

実は、これは無意識のうちに動物と対話しているんですよ。このように無意識のうちに行っていたことを体系立てて修得し、意識的に動物と対話ができるようにしたものがアニマルコミュニケーションと呼ばれている技術なのですよ。

実際に一般の方がアニマルコミュニケーションの技術を取り入れ、日常生活の中で使用している方や、プロとして活動されている方は少なくないのです。「アニマルコミュニケーション」で検索してみてください。アニマルコミュニケーションを教えるスクールやコミュニケーターが多数ヒットしますよ。

アニマルコミュニケーションは特殊能力じゃないので、クライアントさんが考えているほどは分かっていない。

みなさんはアニマルコミュニケーターを特殊能力の持ち主だと思ってらっしゃるから、コミュニケーター側からすれば大変都合が良くもあり、困ったことでもあるのです。だって、それほど明確に動物の気持ちが理解できていないことも多いから。

どの程度理解できているか、分かりやすく説明するために視覚に例えてみよう。目を軽く瞑って周りの景色を見てほしい。どう?ボンヤリとしか見えないでしょ。当たり前だけど。だいたいその程度しか動物の気持ちは分からないんですよ。ボンヤリとした不鮮明な情報を脳内で画像処理して鮮明化していくのがアニマルコミュニケーションの作業なんですよ。

もちろん、特殊能力者としか思えないすごい方もいらっしゃいますけどね。多くの方はそんな感じなんですよ。

アニマルコミュニケーター向きの人ってどんな人?

アニマルコミュニケーションの勉強をしたからと言って、全員が同じスキルを修得できるわけではないのです。やはり向き不向きがありますよ。

【向いていない人】

①傲慢で他者を思いやる気持ちが無い人。

②自分の周囲の状況把握ができない人。

③会話をしていても、自分の話ばかりして、相手の話を聞かない人。

【向いている人】

①相手に対して気づかいができる人。

②自分の周囲の状況を観察し、状況把握ができる人。

③相手の話を良く聞き、その上で自分の考えを述べる人。

これだけです。これだけ?って感じるかもしれないけれど、これだけです。

アニマルコミュニケーションに興味がある方はお気軽に

「向いている人」に当てはまる方の中でアニマルコミュニケーションに興味がある人は気軽に取り組んでみてはいかがだろう。多数の書籍やCDも売っているし、スクールもたくさんある。ホームページから受ける印象など、直観をフルに使って選んでほしい。

ちなみに、私がお薦めするのは次の3点だ。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »