波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【ニンニクを食べて防御して!】人と会ったとき異常に消耗するのは、相手に生命力を吸い取られているから!

WRITER
 
ニンニクでエナジーバンパイアから身を護る
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

人と会ったとき、自分のエネルギーの消耗が激しく感じるとき無い?

仕事でもプライベートでも、人と会ったときに異常な疲労感を感じることあるでしょ!

その疲労感って、人と会って緊張したからだと思ってない?

それも疲労の要素としてはあるとは思うけれど、実はエナジーバンパイアっていうのが世の中にいるわけで、そういう方々にあなたの生命エネルギーを吸い取られちゃってるかもしれないわけだ。

私も先日、ある方と半日ほどご一緒したことがあるのだが、みるみるうちに疲弊していくのが自分でも分かった。疲弊といっても、疲労が積み重なる系ではなくて、エネルギーが無くなっていく系の疲弊だ。

なので、自分のエネルギーの消費スピードが異常に早く感じる時は、相手に吸い取られていることを疑った方が良い。

 

そういう時の相手はエナジーバンパイア(サイキックバンパイア)かもしれないよ!

吸血鬼伝説は昔からあるけれど、現代の吸血鬼は血ではなくて、生命エネルギーを吸い取る恐ろしい存在だ。

エナジーバンパイアはあなたのエネルギーを吸い取るから、あなたの消耗度に反比例して、どんどん力がみなぎっていく。しかも、相手はあなたのエネルギーを吸い取っている自覚が無いのだからたちが悪い。

ここでは、そういう方々をエナジーバンパイア(サイキックバンパイアとも呼ばれる)と呼ぶことにする。

 

エナジーバンパイア(サイキックバンパイア)の正体を明かしていく

エナジーバンパイアはネガティブな言葉であなたのポジティブなエネルギー(やる気)を吸い取っていく人で、普段から愚痴や不満を言っていて、あなたをうんざりとさせる人だ。

こういう人には本当に気をつけてほしい。

では、エナジーバンパイアの動力源が何なのかオーラリーディングで探ってみた。

ズバリ「嫉妬」が動力源だ。「嫉妬」のなかでも特に「妬(ねたみ)」ではなく、「嫉(そねみ)」の感情を源にしているようだ。

 

似ているけれど微妙に違う嫉(そねみ)と妬(ねたみ)

嫉妬というのは「嫉み(そねみ)」と「妬み(ねたみ)」からできた言葉で、他人を羨ましく思い、その分だけ憎らしいと思う感情のことだ。

「嫉み(そねみ)」と「妬み(ねたみ)」は一見同じようだが、「嫉み(そねみ)」は相手が羨ましくて憎く呪わしいといった意味合いが強い。一方「妬み(ねたみ)」は羨ましくて悔しく腹立たしいといった意味合いが強い。

 

エナジーバンパイア(サイキックバンパイア)から身を守るには

エナジーバンパイアから一方的にエネルギーを吸い取られそうになった場合、どうすれば良いだろうか。

たいへんベタで申し訳ないのだが、リーディングの結果ヒットしたのはズバリ「ニンニク」だ。エナジーバンパイアから自分を守るという意識を持ちながらニンニクを食べると浄化とプロテクトができるので、ぜひ試していただきたい。

 

邪なものに「ニンニク」が効くというのは世界的になんとなく感じていたんだね

ヨーロッパでは昔から、にんにくの強いにおいは、悪いものをとりはらってくれるという言い伝えがあり、吸血鬼から身を護るものとして、にんにくを部屋に吊るしておくと良いと信じられてきたし、日本でも『古事記』(712年)の記述の中で、日本武尊(やまとたけるのみこと)が山越えの折、悪事をする神に襲われ、とっさにかんでいた蒜(にんにく)を投げつけて追い払ったという神話がある。

他の国にもそのような伝承があるかもしれないね。

 

「妬み」「嫉み」の気持ちはどうやって現れるの?

「嫉み」でエネルギーを吸い取られていた方はニンニクを食べると元気になるが、逆に「嫉み」で他人からエネルギーを奪っている人もいるだろう。

そういう方は他人と比べて自分を貶める(おとしめる)のを止める努力が必要だ。そして、できるだけ心を平らかな状態に持っていった方がよいと思うぞ。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2021 All Rights Reserved.

Translate »