波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【自分を使って検証してみた】シリコーンブレスレットをつけるスピリチュアル的な意味や効果ってあるの?

WRITER
 
シリコーンバンドで身体能力アップ
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

数年前にシリコーンブレスレット(シリコーンバンド)って流行りましたよね。今も着けている方いるかな?スポーツ選手ならばまだいるかな?それにしても、「あれって何か意味あるの?効果あるの?」って疑問をお持ちの方も多いのでは?

私も気になるので、シリコーンブレスレットのオーラをリーディングし、さらには実際に自分が着けてみて効果を検証してみました。

 

シリコン?シリコーン?どう違うの?何か知らないで身につけてるよね?

半導体や太陽電池に使われるシリコン(Silicon)とシリコーン(Silicone)は別のものです。 シリコンはケイ素(Si)のことですが、シリコーンはケイ素をもとに作り出された人工の化合物です。ですから、ブレスレットやバンドの場合はシリコーンが本当は正しい使い方ですね。ちなみに、地球の表層を構成する成分では、酸素に次いで多い元素がSi「ケイ素」(シリコン)なんです。

 

シリコーンバンドにはどんな意味がある?ただのファッションアイテムなの?

一時、バスケットボールのNBAの試合で手首にシリコーンバンドをつけてプレーしている選手を多く見かけました。リストバンドにシリコーンバンドを合わせてつける選手達ですね

バンドの色がチームカラーだったりするとワンポイントのアクセントになりますし、軽くて丈夫だし、腕にフィットして邪魔にならないので、ファッションアイテムとしてもとても使いやすいとは思うのですが、本当にそれだけの理由なのでしょうかね?

 

「願い事」や「メッセージ」が刻まれているバンドもあるね

ファッションアイテムとして使う以外の目的として、願い事を書いたり、誰かに宛てたメッセージが刻まれていることもありますね。プロスポーツ選手が身につけることでプレスも注目するのでPR効果が見込めますね。

自分の信念や、大切にしている言葉をバンドに刻むことで、試合にのぞむ際のモチベーションのアップにもつながると思います。

 

プレイや身体的なパフォーマンスの向上を謳っている商品もあるね

シリコーンバンドの中にはスポーツにおけるパフォーマンスを向上させる効果をうたう商品も数多くあります。

シリコーンバンドに医療用ネオジム磁石が付いているものや、チタンが練り込まれているものもあります。磁石が付いているものは血行の改善も目的にしているのでしょうが、スピリチュアル的にはどうなんでしょうね。パフォーマンスが向上するのでしょうか?

 

各種シリコーンバンドをオーラリーディングと健康診断で検証してみた

シリコーンバンド+医療用ネオジム磁石

シリコーンと磁石の組み合わせバンド(その他のグッズも含む)をリーディングしたところ、スピリチュアル的には最悪の組み合わせでした。シリコーンのプラス面を打ち消すのみならず、マイナスになるくらいの最悪な組み合わせです。身体の力が抜けるような気がしたので、健康診断時に装着して握力を計ったところ、装着前が34kgだったのが、装着後31kgに減少してしまいました。3kgをどう捉えるかというのは意見が分かれるかもしれません。心理的なものが作用したのでは?と言われたら返す言葉もありませんが、私の場合はこういう結果でした。

 

シリコーンバンド+チタン(バンドに練り込んであるタイプ)

チタンのチップが埋め込まれたシリコーンバンドもありますが、今回はチタンが練り込まれたバンドで検証してみました。リーディングしたところスピリチュアル的にはプラスに作用するのですが、チタン自体はプラスでもマイナスでもなく特に変化なし。悪くもないが良くもない組み合わせだということが分かりました。

健康診断時に装着して握力を計ったところ、装着前が33kgだったのが、装着後35kgに上がりましたので、シリコーン単体の効果だと考えられます。

 

シリコーン単体のバンド

シリコーンのみのバンドを検証してみました。これはチタンが練り込まれたバンドと同じリーディング結果で、スピリチュアル的にはプラスに作用していました。健康診断時に装着して握力を計ったところ、装着前が30kgだったのが(3回めで握力が弱ってきていたみたい)、装着が33kgに上がりましたので、効果はあったものと判断しました。

 

シリコーン使用時の注意点

シリコーンはポケットに入れた状態の布越しではなく、直接肌に触れていないと効果がありません。シリコーンが肌に触れていると、力が少し湧いてくるのが感じられると思います。握力を測定したり、握手などで確認できるのでやってみてください。

手軽なところでは、シリコーン製のスマートフォンカバーを使用している方は、それで試してみると良いでしょう。

 

まとめ

シリコーンバンドはファッションアイテム、メッセージを発信するアイテム、また願い事を刻むアイテムとして手軽でとても使いやすいですが、パフォーマンスの向上を目的とするならば、他の素材をはめ込んだり、練り込んだりしたものではなく、純粋なシリコーンのみのバンドを装着したほうが良いと思います。お金をかけて不純物をつける必要は無いということです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2021 All Rights Reserved.

Translate »