波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【人は才能が無い分野にチャレンジすることが大好きです】才能が実を結ぶためには、様々なことに手を出している時間はありません

WRITER
 
千里之志-四字熟語
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんの人生を幸福なものとするための四字熟語をお伝えします

今日の四字熟語

約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんの人生を幸福なものとするために知っておきたい熟語を一つ選んでお伝えします。

今回のリーディングで選んだ四字熟語は、「千里之志(せんりのこころざし)」です。

この熟語は、「すぐれた才能を持っている人の、先を見据えた大きな志」を言い表しています。

「千里」は、はるか遠い先のことを見据えていること。

今日の熟語が皆さんに伝えていること

今日の四字熟語は、優れた才能が実を結ぶことについて伝えています。

皆さんは、自分の優れた才能を見出していますか。才能を見出したうえで先を見据えた志をたてていますか。

私を含む多くの方は、世間体や欲で進路や仕事選びをしているかもしれません。今の世の中、才能や志で選んでいる余裕などなかなか無いのが実情です。

人は才能が無い分野にチャレンジすることが好きなのです

それに加え、人の性質上、私たちは才能が無い部門に敢えてチャレンジしようとするのです。チャレンジする自分が好きなのだと言っても良いでしょう。

しかし、こと才能という点においては、チャレンジしなくてもできてしまうことに目を向けるべきかもしれません。

同じ努力をした場合、「才能が無い人」は「才能がある人」には勝てないのです

同じ努力をしても、その分野に「才能が無い人」は、「才能がある人」には勝てないのです。

テレビで見かける光景で、トップアスリートが母校に凱旋し、講演で「あきらめずに努力すれば夢は必ず叶う」などと話していますが、「才能がある分野で、あきらめずに努力すれば夢は叶う」の「才能がある分野」というのが決定的に抜け落ちているのです。講演を聞いている生徒に、致命的なかん違いを与えてしまう罪深い発言なのです。

才能が実を結ぶためには、様々なことに手を出している時間はありません

才能が実を結ぶという観点から考えると、私たちの多くは、様々なことに手を出している時間はありません。一つやってみてダメだったから、また次をやってみる。それを何度も繰り返している時間は無いのです。

進路や仕事の選択は自分の適性をよく考えて選ぶ必要があります。しかし、その適性を自分自身が理解していない場合が多いのですから、進路や仕事の選択は困難を極めます。

まれに適性にあった進路や仕事を選べる人もいます。そういう方は、他者よりも少ない努力で才能が開花するのですから、素晴らしい成功をおさめます。

自分や子どもの才能を見出しましょう

才能というのは、本人が隠していても滲み出ているものかもしれません。

お子さんをお持ちの方々は、子供に特定の仕事を勧めるのではなく、子供の適性を見る努力をしてみませんか。「あなたは将来、私と同じ医者になりなさい」などというのはもってのほかです。

大人の皆さんは、自分が子供のころに立ち戻って、自分が努力した自覚が無いのに、周囲の方々から褒められた分野を思い出し、自身の適性を考えてみませんか。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

スピリチュアル的なことにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

 言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

 スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

 「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2019 All Rights Reserved.

Translate »