波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【結果を想像すると行動できなくなります】今、行動することで徳を積める可能性があります

としや
WRITER
 
結果にフォーカスすると辛くなる
ブログランキング参加中。応援いただけますでしょうか。
この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

皆さんの人生を幸福なものとするための四字熟語をお伝えします

今日の四字熟語

 約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんの人生を幸福なものとするために知っておきたい熟語を一つ選んでお伝えします。

 今回のリーディングで選んだ四字熟語は、「飛花落葉(ひか―らくよう)」です。 この熟語は、「この世は常に変化しているということ」を意味しています。花が風に散り、葉が落ちることからきています。

「結果は二の次」と言われますが、一理あるかもしれません

 私の友人は「目の前の動物の危機を放っておくことができないので助けるのだ」と言います。なかなか出来ることではありません。今、この時を生きるように日々努力してはいますが、それでも私にはまだ出来ない行いです。

 なぜ、出来ないかと言うと結果に意識が向くからです。「治療の費用はどうしよう」「動物病院から退院してからどうやって面倒みようか」「家族に引き取りを反対されたらどうしよう」など、結果を考えてしまいます。 

 さらには、行動できたとしても、その先には行動という努力の見返りとしての結果を求めてしまいます。しかし、良い結果が欲しいと考えてしまうと、理性的に努力することができなくなるかもしれません。というのも、努力の先にある事柄に対して妄想が膨らんでしまうからです。

結果に重きを置くと辛くなります

 本来、行動というのは、今、この時に対して頑張る必要があるのでしょう。今に意識を向けるからこそ、純粋に頑張ることができると思います。ところが、今ではなく結果に意識が向くと、とたんに努力が重荷になり障害となってしまうのです。

行動が結果につながるとは限りません

 行動が結果に結びつくとは限りません。なぜならば、自分だけの要因で結果が決まるわけではないからです。期待よりも悪い結果がでることもあります。期待以上の結果がでることもあります。

結果というのは、自分が管轄できないのです

 行動に対する結果というのは、もはや自分でどうにかできるものではありません。自分が管轄できないことです。

 結果については自然の流れに身を任せ、その時点で最善だと思われる方向に、柔軟に軌道修正しながら行動できるようになりたいと思うのです。それが、結果的に徳を積むことにつながると思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

スピリチュアルな事象を商売にすること

 私は、今にフォーカスして目の前の動物を危機から無条件で助けるという行動は、まだ出来ない未熟な人間です。しかし、助けるという行動をする方々を支援することが善行につながると思い、僅かながら金銭の寄付を行ったり、保護した動物とのアニマルコミュニケーションや、保護主さんへのレイキの伝授を無償で行ったりしています。保護主さん達は事故にあった子や保護した子に身銭を切って世話をしているので、高額のアニマルコミュニケーションやレイキの修得にかける費用が無い方が大多数です。

 世の中には不思議なことがたくさんあります。誰でも不思議な体験をしたことはあるでしょう。そういうスピリチュアル的なことを、真に必要としている方に対してまで商売にすることは基本的に私は反対なのです。相手方からお申し出があればいただきますが、それも実は全額寄付にまわしています。

 不思議な能力は善行として使うべきで、それによって自分の徳も上がりますし、逆にそうでなければヒーラーとしての能力は向上しないはずだと私は考えるのです。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
としや
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2020 All Rights Reserved.

Translate »