波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

修正【オーラリーディングで地震を預言?】頭おかしいという気がしないでもないが気になるのでやってみた!!

WRITER
 
オーラリーディングで地震を預言してみる
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

地震の予測?予知?予言?

トンガの噴火や大分県の震度5強の地震など、地球の活動が活発ですね。不安になったところで仕方がないので備えるしかないのだが、いつ天災が起きるのか気になるものは気になるよね。

地震予知ということが話題になるが、そもそも予知って何なんだ?予測と予知と予言の違いって何なんだ?我々はこの3つを混同してないか?ってことで言葉の違いを調べてみたらこうでした。

予測:将来の出来事や有様を何らかの根拠に立って推し測ること。

予知:何が起こるかと前もって知ること。

予言:普通なら見通せない未来の出来事・有様を、こうなると言うこと。

 

言葉の意味からすると、地震の予知はできないという結論に

地震を予知するということは、地震の起こる時、場所、大きさの3つの要素を精度よく限定して予測することだが、実際は困難なようだ。

例えば東南海地震のように「(時)30年以内に、(場所)南海トラフで、(大きさ)マグニチュード8の地震が起こる」というようなあいまいな予測は高確率で当たると思う。これは防災の観点では重要な予測だが、多くの人が期待する予測とはなっていないと思う。皆が知りたいのは、少なくとも「(時)一週間以内に、(場所)東京直下で、(大きさ)マグニチュード6~7の地震が発生する」というように限定された予測なのだから。

しかし、現在の科学的知見からは、そのような確度の高い地震の予測は難しいというのが実態のようで、そういう意味では予測はできても予知はできないということなのだろう。

 

地震予知サイトで、「○月×日に□□地方で大きな地震がある」と書いてました

結果として地震の予測は科学でできても、予知はエセ科学のレベルということになりそうだ。一般的に日時と場所を特定した地震を予知する「○月×日に□□地方で大きな地震があると地震予知サイトに書いてありました」というような情報はデマのレベルと考えられる。でも、デマに振り回される必要は無いが、日本は地震国で、いつどこで地震が起きても不思議ではない国なのだから、日ごろから地震に対する備えをするという点では有用なのかもしれない。

 

2022年の地震を予言してみよう

私は日頃から物が発するオーラをリーディングし、幸福度を上げるアイテムなどを選定している。

それとは次元が違う大それたことだが、地震についてリーディングしてみようと思う。

やり方は、日本列島の地図をリーディングして、地震のエネルギーが相対的に強い場所を探すというものだ。初めての試みなので、上手くいかなくても容赦願いたい。

まあ、これは予測でもなく、予知でもなく、いわゆる予言の類と思ってもらえば良いだろう。

当たるも八卦当たらぬも八卦みたいな。

 

2022年2月、4月または9月。千葉県北部から茨城県南部にかけ震度4~5?

地震の震源地は状況によって変わっていくものだろうが、この記事を書いている時点でのリーディング結果を、地震の起こる時、場所、大きさの3つの要素を入れて書いてみる。

「(時)2022年の2月、4月または9月に、(場所)千葉県北部の印旛沼と茨城県南部の霞ケ浦の間で、(大きさ)震度4~5の地震が起こる」

どうかな~。自信ないよな~。当たらない方が良い類のものだしな。

そうそう、もし時間経過により状況が変わったら修正記事を書いていこうと思う。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーション、オーラリーディング、レイキなどにご興味がございましたら、下もご覧ください。

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を使っていますが、今をしっかり生き、その結果としての未来を拓くためのリーディングができるようになります。身に着けているパワーストーンは、本当にあなたの力になっていますか?進路の選択に困っていませんか?様々な選択などの場面でオーラリーディングは役立ちます。
「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時おひとり様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2022 All Rights Reserved.

Translate »