波動を整え、自分と動物の生活を実りあるものにしたい方のための講座開催

波動を理解すると、動物とお話ししたり、オーラから情報を読取ったり、レイキヒーリングができるようになります。人生を楽しくしましょう。

お問合せはコチラから。私から勧誘等は一切いたしません。ご安心ください。

【1円もかけずにチャクラを整える(まとめ)】デスクトップの画像でチャクラを手軽に整えよう!!

WRITER
 
お金をかけずチャクラを整える
この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

「高額商品=効果がある」では決してない

過去から人間はお金をかけずに自身を良い状態にしようと取り組んできたはずだ。しかし、現在のスピリチュアル業界はとにかくお金だ。しかも、高額商品の方が早く売れるというから驚きなのだ。

しかし、「高額商品=効果がある」のかというと、決してそうではない。逆に、「これだけ高額の商品なのだから効果も絶大に違いない!!」と信じたいだけだ。

自分の状態を観察することもなく、観察しないので考えることもしない方々が高額商品に手を出す傾向が強いと思う。

 

先人の知恵は、お金をかけずに生活を改善する手法が満載

話は少しそれるかもしれないが、近年は電化製品も高価格帯のものがとにかく売れている。炊飯器も丸一日保温しておいても味が劣化しない高額商品もある。しかし、昔の人はお金をかけずともご飯を炊く際に酢を少し入れておく事で劣化を防ぎ、黄ばんだり臭くなったりするのを抑える方法を実践していた。掃除機も畳やカーペットに最適に自動調整される高額な商品が大人気だが、先人はお金をかけずとも畳をほうきで掃くときにお茶の出がらしを撒いてから掃くと埃が舞い散らないということも実践していた。

 

先人の知恵や風習には何かしらの意味があるので掘り起こしていく

先人の知恵や風習には、お金をかけずとも生活の質を整える意味が内包されていることが多いと思う。

先日の記事に書いた、草餅についても、スピリチュアル的にはヨモギの強い香りが邪気や厄を祓ってくれる。

そういう身近な取組みを掘り起こし、高額商品化一辺倒のスピリチュアル界に疑問を一石を投じたい。

 

お手軽チャクラ調整法(まとめ)

以上のことから、第1チャクラから第7チャクラまでを手軽に整える方法をまとめてみた。

【第1チャクラ】強すぎる自我や不安感で乱れた第1チャクラを手軽に整える

【第2チャクラ】様々な影響を受け、感情に振り回されて乱れた第2チャクラを手軽に整える

【第3チャクラ】「自分が正しい」と考えぎみの方の第3チャクラの乱れを手軽に整える

【第4チャクラ】他人に共感し過ぎる方の乱れた第4チャクラを手軽に整える

【第5チャクラ】意思疎通がうまくいかない方の乱れた第5チャクラを手軽に整える

【第6チャクラ】先入観が強く、傲慢になっている方の乱れた第6チャクラを手軽に整える

【第7チャクラ】感情の起伏が激しく、決断力が鈍っている方の乱れた第7チャクラを手軽に整える

 

言葉の使い方に気を付けましょう

言葉には強いエネルギーがあります。良い言葉使いは幸運を呼びますし、自分を活性化することができます。逆に汚い言葉は不幸を呼びますし、自分自身を言葉のエネルギーで傷つけることになります。

波動を整えることの重要性

スピリチュアルの能力を発揮するためには「ご自身の波動を整える」ことが絶対に不可欠です。その波動を整えるためには心を良い状態に保つ必要があります。執着にまみれた心のままスピリチュアルの技術をたくさん修得したところで、使いこなせるはずがありません。ボロボロの基礎の上に豪邸を建てるようなものなのです。まさに砂上の楼閣なのです。

オーラリーディング&レイキ・アニマルコミュニケーションのセミナー受付中

「オーラリーディング&レイキ」のセミナーを随時おひとり様から受付中です。
オーラリーディングを修得して、自分の現在についてあらゆることを診断し、より良い選択をしてみませんか。
ブログでは皆さんに分かりやすいように四字熟語を選ぶのにオーラリーディングを使っていますが、学校や仕事の選択など、未来を拓くためのリーディングができるようになります。進路の選択に困っていませんか?人生の様々な選択の場面でオーラリーディングは役立ちます。
 「アニマルコミュニケーション」のセミナーも随時お一人様から受付中です。メールによる通信教育も承っています。
愛しい愛犬・愛猫・愛鳥・その他すべての動物と対話してみませんか。
詳しくはホームページをご覧ください。

このブログは私のHPから引用しています

このブログは私のホームページ「波動を整えて人生を楽しくしよう」から引用しています。ぜひ、こちらもご覧ください。
アニマルコミュニケーションやレイキについて詳しく記載しています。

この記事を書いている人 - WRITER -
動物と対話するアニマルコミュニケーション、オーラの情報を読み取るオーラリーディングや手をかざしてヒーリングするレイキの普及に取り組んでいます。元々能力がある人しかできないんじゃないの?と考えている方。私もそうでした。しかし、元々誰にでもある能力なのです。そのあたりから分かりやすく、楽しく学んでいただければと思って活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 波動を整えて人生を楽しくしよう , 2021 All Rights Reserved.

Translate »